発表会ありがとうございました

発表会が無事終了致しました。今回は二子玉川のオーキッドサロンにて、仲間の先生3人で合同で開催致しました。

先週の予定が合わなかった生徒さんは、長津田のホールにて、息子のピアノ発表会に混ぜて頂きました。

人前で弾くからには、悔いないようにしてもらいたいと、発表会前はいつもより熱が入り、それぞれの生徒さんに向き合い、色々なドラマもありました。
終わってみれば、皆ニコニコ。
本番前は緊張した面持ちでしたが、終わった後はやり切った感のある顔を見せてくれたので、やはり人前で弾くことは大事だなぁ!と思いました。

舞台裏では、「学校で会ったことあるよ。」「頑張ってね!」など声を掛け合ったりしていて、ほほえましたかったです。

女の子の素敵な衣装、髪型にかわいい、すごいなぁ!とひたすら感心笑
男子2人の母なので、そう言う事をした事がありません。
練習についても、親御様の協力にひたすら感謝です。

入会して下さったばかりの生徒さんも聴きにきて下さったり、
聴きに来ているお客さんの中にリトミックを教えに行っている保育園の子がいたりして、こんなところで!と、素敵な出会いもあったりして、
嬉しい事がたくさんあった発表会でした😊

皆元気に参加してくれた事が1番嬉しかったです。

またこれからも楽しく!をモットーにレッスンして参ります。