2023年ありがとうございました

今日で年内のレッスンが終了しました。

今月は保育園でのリトミックはひたすらクリスマスの内容をやりました♪

 

ピアノレッスンではクリスマスのリトミックを少し取り入れたり、

お友達同士で時間が続いている生徒さんはそれぞれの時間を

少し使って、ミニクリスマスリトミックパーティをしました。

お友達同士、とっても盛り上がりました♪

 

たまにお友達同士でやるのも交流ができていいなぁと思いました。

部屋の広さ的に、2人くらいがちょうどいいかな(笑)

 

ピアノは家での練習が大切になってくるので

親御さんのフォローがどうしても必要です。

お忙しいのに皆さまフォローしてくださり、本当に感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたします!

 

私のクリスマスは息子たちのサッカークラブの親子サッカーで

3時間ほどボールを追いかけ、我が家の定番フロランタン、クリスマスケーキを作り、駆け抜けたクリスマスでした笑

 

メリークリスマス&よいお年を!