優勝!

ピアノとは全く関係ない話ですが笑

近くの公園で行われたビーチサンダル飛ばし選手権に息子達が参加すると言うので、付き添い、のつもりが笑
大人女性も参加して下さーい!とのことで、
運動神経が無いのを自覚している私、躊躇しましたが、近くにいたママ友を誘い、思い切って参加。

予選通過、決勝はなぜかよく飛び、まさかの大人女性部門での優勝🏆🏅😂
ママ友さんも2位!
3000円QUOカードゲット!笑
この大会の為に作られたビーチサンダルも頂きました🩴
長男は決勝に行けたのに、決勝はうまくいかず、不満たらたら😂
仲良く3人で1000円ずつ分けました。

抽選とかくじ運は割と良い方だと自覚しているのですが、人生の中で1位になったのは、初めてかも。
1位、優勝、って嬉しいものですね笑笑