発表会終了♪

昨日、お仲間の講師の先生方に混ぜて頂き、
発表会を行いました。
インフルコロナなど流行っている中、私の生徒は皆元気に参加できて、ほっと致しました。
今回、私の大人の生徒さんは参加しませんでしたが、大人の部門が充実していました。
習っている先生が違っても、年代が違っても、和気藹々と大人の部活のような感じで舞台に挑んでいる姿を見て、ひたすら尊敬の念でございました。
私の大人の生徒さんも来年度は参加してもらいたいなぁと思います。

子供達は、普段体験できないような、大きな舞台に1人で挑みました。
舞台裏では皆顔が固まっていましたが、弾き終わって戻ってくる時は笑顔になっていました😊
本番までの練習は大変ですが、人前で弾くことは、成長につながりますね!
ご両親のサポートも本当にありがとうございます。

素敵な曲はたくさんあるので、色々チャレンジしていきましょう!